株式会社ティアラ

4.10.2013

期間限定ランチが始まります。

皆さま、こんにちわ。
本日は16日から始まるランチの紹介をさせて頂きます。

                  「フルーツで健康ヘルシーランチ」


 
 
 
 
 以前、好評をいただいていましたウィークリーランチが復活します!!
 テーマ性を持ったランチという内容で提供させていただくランチです。
 今回は「フルーツ」をテーマにしたランチです。
 このランチは、私たちスタッフの間でも大変人気のランチなんですよ。フルーツには疲労回復、肌荒れ防止、肥満予防など多くの効能があること、皆様はご存じでしたか?
 今回のランチではそんなフルーツを皆様におもいっきり楽しんでいただきたいと考えています。
 前菜やお魚料理、お肉料理にはフルーツで作ったソースが登場予定です。
 4月になって少し疲れの溜まっている方や、リフレッシュしたい方、おいしいランチをお探しの方、am boelにお越しください。
 このランチは期間限定(4/16~4/26)となっています。
 期間限定のランチを是非 体感しに来てください。
 
 

 
 

ページの先頭へ