株式会社ティアラ

12.27.2014

クリスマス ランチ

 2014年もあと残すところ数日。am boelのランチは19日が最終日でした。
 12月のクリスマスランチでは皆様にデザートの後にハートのオーナメントをお渡しをさせて
いただいてました。
 作成していただいたオーナメントは帰っていただいたり、店内のツリーに飾りとして付けていただいたりという形で楽しんでいただいておりました。
 ランチの後のクリスマスディナーでは皆様に飾っていただきました、ツリーが装飾の一つとして
飾られました。
 オーナメントに一言添えてくださったみなさま本当にありがとうございました。一つ一つのコメント
に元気を頂きました。
 いただいたパワーは年が明けた後のランチの時間で皆様にしっかりとお返しさせていただきます。来月のランチも期待して待っていてください。



 
 
 

ページの先頭へ