株式会社ティアラ

12.16.2014

今月のパスタ料理

 今回は人気のSPコースからパスタ2種類をご紹介させて頂きます。

 【牡蠣とホウレンソウのクリームパスタ】
  パスタの生地はタリアッテと呼ばれる平たい生地を使っています。生地の面積が広いので
クリームソースとよく絡んでおいしく召し上がっていただけます。
 また、今の季節だからこそおいしく楽しんでいただける牡蠣との相性も良です。
 こちらのパスタはお好みでチーズを仕上げにおかけすることもできます。


 そしてもう1種類のパスタが

 【鴨のコンフィーとキャベツのオイルパスタ】
 パスタの生地はよく皆さまが目にするスパゲティーニという生地です。
 オリーブオイルに付け込んだ鴨のもも肉とキャベツとパスタを合わせて召し上がって
頂くのがオススメです。
 
 
今回ご紹介した2種類のパスタはSPコースでお楽しみいただけます。
 また、12月のランチは19日(金)で終了となります。
 21日からはクリスマスディナーを開催いたします。
 ご予約もたくさんいただいておりますが、23日・24日・25日はまだまだご案内が可能
ですので、是非お問い合わせくださいませ。
 
 お子様連れでもお楽しみいただけるようにお子様ランチ等もご用意いたしていますので、
是非おこしくださいませ。
  クリスマスディナーのお問い合わせは086-901-0664までお願いいたします。                          am boel
 
 

ページの先頭へ