株式会社ティアラ

11.14.2013

CHRISTMAS DINNER【クリスマスディナー】

 みなさま、こんにちは。
 最近は気温もグッと低くなり、冬の訪れが近く感じられる日が増えてきましたね。
 そろそろ、年末の予定も考えたりされている方も多いかと思います。

 amboelも年末に向けて少しずつ予定や準備を始めています。
 今回は、クリスマスの準備についてお伝えさせてください。
 am boelでは今年も【CHRISTMAS DINNER】をさせていただきます。
 毎年、多くの方にお越しいただいているクリスマスディナー。
 今年は12月22・23・24・25の4日間、ディナーをさせていただきます。




 am boelは普段はランチのみの営業なんですが、夏と冬にはディナーの時間帯での営業を行っています。
 ランチや結婚式のお料理とはまた違ったam boelの魅力を感じて頂けるクリスマス限定のディナーです。是非、楽しみにしていてください。
 詳細についてはこの後のブログでお伝えさせていただきます。
 お待ちくださいませ。
                          am boel kobayashi


  
 
 

ページの先頭へ