株式会社ティアラ

12.28.2015

今年もありがとうございました。

先日はアムボエルクリスマスディナーにたくさんのご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできて、私たちスタッフにとっても素敵なクリスマスとなりました。

いよいよ今年も残すところあと3日。
アムボエルでは本日の大掃除をもちまして仕事納めとなります。
今年もレストランでのランチやディナーを通してたくさんのお客様と繋がることができ
大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

来年からもディナーや様々なイベントを開催させていただく予定です!
また皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

それでは、よいお年を!!
 
 

ページの先頭へ