株式会社ティアラ

8.08.2013

かき氷

 みなさま、こんにちは。
 暑い日が続いていますが、みなさまはお元気でしょうか。

 am boelでは6日から夏の新メニューがスタートしました。昨日、本日と本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。お客さの中には「おいしいという噂を聞いて来ました。」という方もいらっしゃいました。私たちからすると、とてもうれしく感じる出来事でした。

 さて本日はこんな写真です。


これは、かき氷を作る機械。デザートで使うのでは、と思われる方もいるとおもいますが、違います。
 お料理の仕上げの際に使用します。レストランの中で仕上げを行います。
 どのお料理の仕上げで出てくるかはまた次回のブログでお伝えしますね。
 8月のメニューは夏を感じられるメニュー内容に仕上がってます。

 皆さま、夏のお昼に涼しさを感じられるam boelのランチへ是非お越しくださいませ。

                                    am boel 小林

 
 
 

ページの先頭へ